しっぽのみかたより嬉しいご報告 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたより↓↓↓↓↓

2月始めの関東地方に大雪警報が出た日に山口県から飛行機に乗ってきたナオとシオン







ナオ改めりょうまがめでたく正式譲渡になりました。

6歳のお兄ちゃんとはすっかり兄弟になって戯れていました。

お兄ちゃんを甘噛みするけれど、痛いっ!と言うとすぐにやめる優しいりょうま

お兄ちゃんの指をしゃぶったまま寝てることもあり、ママは可愛くて仕方ない様子でした








'"@

すっかりお家の子になったりょうま❣️安心しました❣️


Reiko