救いたい命 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


月曜日、山口県から8匹の仔犬を連れて帰りました




野犬'Sレスキューさんで5匹

しっぽのみかたでは3匹のパピーを預かります

それにしても可愛い😍

今週中は我が家でお預かり



茅ヶ崎へは今週末に連れていきます

というわけで只今、子育て真っ最中です


可愛い女の子です💕


この子もお嬢さん💕




この子は男の子✨

山口県から来た仔犬たちはとても良い子達です

よく食べ、よく遊び、いい排泄してます






私を追ってきゅんきゅん鳴き抱っこをせがみます。

まだ親が恋しい月齢だものね

親が保護した場所に子供たちを探しに来ているそうです


3匹のお父さん
お母さんは茶色くてひとまわり小さいそうです




とても切ないけれど、保護しないと厳しい自然や病気、交通事故などでこの子たちは長く生きられません

そしてこの時期だからこそ人馴れも難なくできます。保護してくれた地元の人が獣医さんへ連れて行ったら「こんな早くに親と離してはダメだよ」と怒られたそうです

でも事情を話したら理解してくださったそうで、8週齢規制制定を強く望んでいる私たちがこんな小さい子を親から離すのは矛盾しているのは重々承知しています

でも今 救わなければこの子たちの命は早くに消えていたかもしれないのです

この子達は6匹生まれて1匹は地元の人のところへ、今回私たちが5匹を連れて帰りました

よくぞ全員元気でいてくれました

レインコート着て藪の中をほふく前進で入っていって保護してくださった地元の方に心より感謝いたします❣️


しっぽのみかたでは責任もって幼い尊い命を幸せに繋ぎます❣️


Reiko


#しっぽのみかた #2000pj #わんにゃんランド #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい#2000の野犬たちを救えプロジェクト