しっぽのみかたより幸せな報告 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


しっぽのみかたで一時預かりしていた

山口県の厳しい環境の埠頭で近隣の方によって保護された

エミー改めホワちゃんの正式譲渡に行ってきました。



5歳の双子の姉妹と優しいパパとママと幸せに暮らしているホワちゃん。


なんだかお顔が穏やかに優しくなっていました。 

知らない人が来ると吠えるそうですが、私たちが行くと扉の中で待ち構えていて飛びついて好き好き攻撃❣️うれションまでしてくれました。 






の手紙は5歳のお嬢ちゃんがホワちゃんが来るまで1週間のお約束を守って、トライアルに来た時に一時預かりをしていたしっぽのみかたのYちゃんとYちゃんのご主人あてに書いた手紙です


おとうさんとおかあさんへ  えみいをつれてきてくれてありがとうございます。たいせつにします。あんしんしてください。


あーーー、涙腺崩壊💦です

しっぽのみかたのスタッフの家にいる時にはやんちゃなホワちゃんでしたが、双子のお姉さんたちを気遣うお利口さんのホワちゃんになってました。















幸せな正式譲渡はしっぽのみかたのメンバーとして活動していて良かった❣️と思える幸せな瞬間です


Reiko