しっぽのみかたより ローザの里帰り | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

仔犬たちの一時預かりをしてくれてる

しっぽのみかたのメンバーのところでは

避妊、去勢手術の時に里帰りを歓迎しています

強要しているわけではないけれど、

山口から来てすぐの時から診てもらっている

獣医さんが、カルテもあるしその子のことを

理解してくれているということあり

殆どの方が、里帰り手術をしています

今回はエミーと一緒に山口の地元の方に保護されて

額にハートのあるカール改めローザちゃんが

里帰り手術をしました

⬇︎来たばかりのカールとエミー





しっぽのみかたより⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


久々の里帰り❤
ハートマークがトレードだったカール改めローザ
避妊手術の為里帰りに来ました
1泊の手術を終えお迎えに行くと気付いてくれて尻尾プリプリ
緊張してるのと痛みとで入院中は食事も通らなかったそうです😣
久々の実家に帰ってくると思い出してくれて少し緊張ほぐれたかと思いきや葵がゲージから威嚇するとよだれを垂らしながら怖がってました😓
慣れたお部屋に連れて行くとまた少し落ち着いたね
まだ痛いよね😣
夜もあまり食べずあまり寝れなかったようですが朝食はちゃんと食べられたね😉
甘えん坊のローザ❤
久々にベッタリ過ごせたね
久々のローザ帰省にきよ香さんやたけ美母さんも会いに駆けつけてくれてもきちんと覚えていたね✨
またいつでも里帰りに来てね











Reiko