しっぽのみかたより「幸せへの第一歩」 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


山口県より6匹の兄弟たちと一緒に飛行機に乗って

神奈川のしっぽのみかたのメンバーで預かりしていた

タケちゃん

他の子と比べて小さく元気もイマイチだったタケちゃんは

マダニが原因でかかるバベシア病でした

貧血が酷かったのですが

アッキーと一緒に病院でもらった薬を投薬し

定期的に獣医さんへかよってました

薬を飲まなくてもよくなってから里親さん募集始めました

最近ではアッキーといつも一緒に遊んでいて

みんなと一緒にいるのが当たり前になっていたから

はじめは淋しい思いをしていると思います

でも里親希望してくださった方は

とても優しい素敵な家族です

絶対に幸せになれるよ❣️

しっぽのみかたのおばちゃん、お姉さんたちがついてるからね❗️

いつもタケちゃんの幸せを祈っているよ❣️



{D086F92E-A0B6-4CFA-B2AA-D4A8A7C5A7A4}

羽田空港でのタケちゃん  体を綺麗に拭いたよね
{AAD80851-256C-425E-9D46-594446AEAB29}

{90CB3843-32BA-4E10-802E-FD97F46D7960}

しっぽのみかたより↓↓↓↓↓

【幸せへの一歩】
ここの所面会や問合せ、打合せなどで追われてご報告が滞ってしまい遅くなってしまって皆様にはご心配お掛けしてますが、無事幸せへの出発が続いています
先月末になりますがタケちゃんトライアルへ出発しました💨
メンバーのブログより家のことを知って下さりイベントに会いに来て下さりそれから馴れるまで何度も何度もご家族で逢いに来て下さって病気のタケちゃん、アッキーの事をとても真剣に考えて下さってました
今までこれほど病気のことも受け止め考え悩んで下さったご家族は初めてでした😢
超ビビりなタケちゃんは逢いに来ても逃げて隠れてしまい少し馴れてきても日にちが空いてしまうとまた隠れてしまったりととてもシャイすぎてせっかく通って下さってるのにとても申し訳ない思いでした
それでもめげずに通って一緒にお散歩に行ったりと本当に嬉しい限りでした😂
こんな事続けてるよりもと思い切ってトライアル開始となりました💨
我が家に長く居ただけにタケちゃん自身は置いてかれた思いで居るようですが、少しずつ少しずつお姉ちゃんに心を許して来ているそうです✨
一番我が家では甘えん坊で賑やかで手の掛かるヤンチャ坊主でした😣
毎朝起きて下へ降りると痛いくらい飛び付いてきては何度も倒されました😅
そんな存在感の一番大きなタケちゃんだったのでこんなバタバタだった我が家でも居なくなるととても静かでポッカリとしてます
きっとタケちゃんも今は馴れようと頑張ってますね
頑張ってる姿の報告頂いては写真へ向かってエールを送ってます
タケちゃん!
お互い寂しくて辛いけど幸せのため頑張ろうね😉
ずっと貴方のこと見守ってるよ!
お姉ちゃん、ご家族様
時間掛かるかも知れませんがどうぞ宜しくお願いします🙇

{D48F382B-0B81-4C80-8D96-E039E3DBA96E}

{55C5815E-D384-4153-8C09-62E011027912}

{F9A0C635-3246-40AC-8912-44F1F0A99EE3}

{BC4CE4DA-CF7C-48FF-B2AE-826450B1C0DA}

{A22F0F2D-8CBC-45DB-B3F8-2E345913E96E}

{7349EA0F-26A1-4B68-A565-2090CBDDB17F}

{89E646F6-EB69-48C4-95CC-0D834DF8F447}

{5B24CC60-7CD3-42D8-838C-28B42EFE61DE}

{322431D3-77B4-4937-8918-FD701DB74DCF}

{94FA6FD0-CE89-4F61-BFB9-DCF9DD3361BB}

{C1EEC5B5-7B97-4DAC-A704-320892B90E19}

{B2288F92-6049-49DF-816B-57A99497998E}