昨日は夕方から高校の同窓会があり長時間 出かけてました幼稚園、小学校、中学校からの友人も... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は夕方から高校の同窓会があり長時間 出かけてました 幼稚園、小学校、中学校からの友人もいて 幼い頃からの友人 わたしの活動について話したこともなかった友人が「頑張ってるね!応援しているよ」と声をかけてくれたり 多くの友人が山口県の野犬たちのシェルターのためのクラウドファンディングに協力してくれていたり、友達って本当にありがたいな〜と思いました💕 最近では安否確認の会のようになった同窓会ですが、昨日は170人もの同級生が参加して高校時代に戻ったような1日でした 夜 戻ってからコナのお世話をしましたが 恐がってさわれないと言っていた主人がおしっこと💩を片付けてくれていたので、大人しく寝ていました(トイレを教える時は吠えまくっていたそうですが…) 3枚目、4枚目は今朝のコナです たまに移動するこの小さいベッド、亡くなった鈴木百合子さんのお母さんから頂いた百合子さんの遺品ですが、ウチのワンズにははみ出るくらい小さいのに、3匹ともお気に入りです 午後、山口県からのナオとシオンのトライアルで里親さんのお宅へ2匹を連れて行きます 出かけるまではコナちゃんはこちらのベッドで休んでいてもらいましょう #同窓会 #安否確認の会 #素敵な幼なじみたち #コナの様子 #老犬介護

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -