動物実験反対 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



私はヴィーガンではありません
でも屠殺のこと、毛皮のこと、動物実験のことを知って行くうちに、痛めつけられて殺されて行く動物たちの悲鳴が、感情が気になりだして胸を締め付けられるようになりました

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

【 動物実験は人間の野蛮行為だ!! 】・署名嘆願!!・

生活の中で
ある人は肌を触られるのも嫌だと言った
ある人は叩かれるのは痛くて嫌だと言った

では、人に身体を切り開かれ実験されることは
どんなに嫌だろうか、どんなに悲しいだろうか・・。

この子たちは必死に叫んでいる

触ってもいいし、叩くくらいなら我慢するよ
でも、切り刻まれるのだけは我慢ができないから・・

だって、それで命が終わってしまうんだから・・。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

国連提出への800万署名を募集しています。
この子たちの涙を感じた方
どうぞ、下のURLをクリックして署名に参加を下さい!


{F4548080-D0D3-4405-89CC-D81EE1F5AAD5}

{9CD114F9-9FF5-4FEB-A60B-6E4E3282159F}

{69085853-5AFB-43FC-AE48-2FA22318460C}



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

里親詐欺・保護演出詐欺にご注意を!!

稀にですが、里親を装い あるいは保護名目を装い
実験動物へと転売するという悪質なグループがいます。

人として、地に落ちた 行為です。

くれぐれもご用心して下さい!!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

2000の野犬たちを救え!プロジェクト
ganman

https://www.facebook.com/marcching/videos/10216217022119469/


Reiko