あおいちゃんが見つけた幸せ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


私たちが1月に山口県へ行った帰り、

2000pjのわんにゃんランドから

連れて帰って来た未来の子供あおいちゃん

しっぽのみかたのメンバーの家で

預かってもらっていますが

この度避妊手術も無事に終えて、

成犬たちの中での生活が始まりました

片足を失ったアネラとまる子があおいちゃんを

気にかけてくれて、

特にアネラを慕っているようです。

最近はお散歩も上手にできるようになりました。

超ビビリの野犬の子供でも

こんなに変わることができるのです

未来は保健所で期限が来てしまった母犬でした。

引き出してみて妊娠がわかり、

数ヶ月後に8匹の子供を産みました。

あおいちゃんはその中の1匹です。

あの時に未来が救われなかったら居なかった命です

野犬たちにも生きる場所を‼️

心から願います‼️



ヴェル♂は葵ちゃんが大好き❣️でも葵ちゃんはアネラ♀が大好き❣️
あおい「ちょっと〜アネラママは私のママなの〜ヴェル兄ちゃんは邪魔さはないで〜!あっち行っててば〜!」


{9189A137-DA81-4611-8C71-A88F995168BB}

2階の幼稚園では大人しくて借りてきた猫 状態でした




まだ人間は怖いみたい
もう少し人馴れしないとね

{2EED6503-36EF-4B7F-A384-2C791ED29A43}


{ED3CEE43-D3BC-4FD9-A0FC-9E11B33507EA}

{95EA6E8F-767F-4AA5-9019-525CF468CE3A}
とにかくアネラが大好き❣️
いつもくっついてます

{CD5A94AB-83A6-4D22-90F1-B4E57476C7FA}

{A4D600A4-C656-4557-B028-A36D01B45F94}

ヤキモチを妬くヴェルたん  笑


Reiko


#しっぽのみかた #2000pj #わんにゃんランド #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい