老犬介護は連携プレイ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



今朝、私の座骨神経痛の治療のため、


元お花の生徒さんで鍼灸師の先生が


来てくれていました


コナを含めてワンズ3匹はリビングにいたのですが、

{C8F852E4-A6E9-465A-AFAC-115393D342ED}


施術をしてもらってると  


コナが大きな声で吠えました


でも体に鍼が刺さっていたので、


ほっておくと 


レフアがワンワンワンワン吠えだしました。


その内、カイまでも!2匹で大合唱しだし…笑


鍼灸の人に、「きっとコナがおしっこしたのよ。


それを私に教えているのよ」と話してました


そこへ主人が帰ってきてリビングへ行くと、


案の定 コナがおしっこをしていたそうです。


主人がトイレシートを変えると


静かになりました

{9047A747-D455-4F28-9596-D37EB8C1C273}



うちの子たち、なんていい子なんでしょう❣️

{0F491345-BEB4-422B-BEA5-72B2502A8A2F}

{BF2AD627-5ACE-4AE3-8B50-114B6A24D82E}



そんな良い子のカイ君、


脇腹のデキモノがとても大きくなってきたので、


28日に手術することになりました

{8AAEBB93-BFD7-470B-B390-5114C8E46A93}


老犬になると次から次へと心配ごとが…


それでもこの子達には沢山の癒しをもらってる


大切な家族だから、できるだけの事はやっていきます


#老犬介護 #犬たちにいつも癒されています🐶 #コナの様子 



Reiko