まる子イベントデビュー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


日曜日にコナを怪我の治療と検査のため獣医さんへ預けてしっぽのみかたが参加している

ちがさきサポセン ワイワイまつりへ行きました

そこにはいつもお留守番のまる子がイベント初参加してました

{A37C183E-BF4F-4384-9F6D-C6AD4E49B8EF}

大好きな友里ちゃんに抱っこされてご満悦なまる子

{38E0E7A3-B250-48DD-9858-9A7FBB4E1E9D}

こんな賑やかな場所に来るのは初めてです

{F3E01987-9700-4AE2-9FC2-651154A6185F}

でも堂々としてました

{446CEF5B-7733-4043-B918-CF2C78B1F584}


まる子は私たちが山口県の野犬の事を知り関わることになるきっかけを作ってくれた子です

一昨年の7月27日にさまざまな奇跡を起こして周南保健所から出て搬送途中の車の中で7匹の仔犬を産んだまる子は、当時は自分の存在を隠すように人が来ると壁に張り付いていました

{75794B5C-E578-4A24-B00D-DA8E32B56054}

{3505470E-DD85-4D42-AF45-2BB29CC55EEC}




今ではこんなに美人さんに❣️

そしてお散歩も上手に出来るようになりました




まる子は私たちに沢山の喜びをくれた奇跡の子です

まる子❣️本当にありがとうね❣️

野犬の成犬でもこんな素敵な表情を見せてくれるようになります。個人差がありますが、まる子がお散歩に行けるようになるには1年以上かかりました

野犬の成犬だからと諦めないで欲しいです‼️

殺していい命なんてないのです‼️



Reiko


#しっぽのみかた #まる子  #保護犬  #山口県の野犬たちを救いたい  #殺処分ゼロを目指して #野犬