コナが退院しました。獣医さんは今日もめちゃごみでお迎えに行ってから帰るまで2時間かかって... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

コナが退院しました。 獣医さんは今日もめちゃごみでお迎えに行ってから帰るまで2時間かかってしまいました。 帰ってからご飯食べて、水飲んで、ウンチして、おしっこもしてやっと落ち着きましたが、両手足とも効かないためトイレに連れていっても出せず、垂れ流し状態です。 それでも一生懸命立ち上がろうとしてすべって棚の中に入ったり目が離せないので、今日届いたゲージの中に入ってもらいました。ゲージの中はコナの居場所だと思っているのか、レフアもカイも扉が開いているのに入ろうとしないで心配そうに見ています。 実はスライド式扉が取り付けられない😓本当にこういうのは苦手です。 手足が動かない…コナの気持ちになってみると、辛いんだろうなぁ〜 手足が動かないのは頚椎のヘルニアが原因らしく、今回、前庭障害に加えて頚椎ヘルニアも悪化してしまった…もしかして前庭障害による目眩でフラフラ歩いていて転んでぶつけた事によって頚椎ヘルニアが悪化したのかも…いづれにしてもリリカラだけでなくステロイドも投薬することになりました #コナの様子 #前庭障害 #頚椎ヘルニア #老犬介護 #保護犬 だって家族

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -