しっぽのみかた主催のイベントのお知らせ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


2/4日曜日 11時〜15時半


茅ヶ崎BRANCH2階 まちスポ前にて


動物たちのためのチャリティーマーケット & ミニワンコ譲渡会開催します


💕なお
ワンチャン連れで出店しているどのお店でもお買い物くださった方にはフードやおやつのサンプルを差し上げます

是非ワンちゃんを連れて遊びにいらしてください



{0A1A10D2-BCBA-45B6-9A48-17C897ADC3D4}



同日 カフェPOEにて

(まちスポ横)

動物たちのためのバレンタインチャリティーライブを開催

素敵なミュージシャンたちによる心に響く音楽を是非聴きにいらして下さい


{5BDA4743-6725-4AC2-9646-5390AA8278F0}



ご家族みんなで遊びにいらしてくださるとうれしいです😊



譲渡対象のワンコはみんなとっても可愛い野犬ちゃんたちです


かわい子ちゃんたちとお待ちしております


ライブチケット購入はウェブでお願いします🎶https://yukina13shop.thebase.in/items/9546605



よろしくお願いします



Reiko