わんにゃんランド本稼働に向けて | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


わんにゃんランド


2021日、重要な打ち合わせがあり山口県へ行きました。

本稼働前のわんにゃんランドは水のボーリング、浄化槽の工事が終わり、あともう一歩です

電気がきて建築確認がおりれば二種登録の申請をして、フェンスで囲ってワンズが自由に出来る空間を作ってあげたい!まだまだ夢はありますが、2000pjのスタッフは全員県外の人間のため山口県の事はわからない事だらけで、色々なことで遠回りしてしまったようです。

ここにくるまで、色々な事が起こり何度も心折れそうになりました。でも立ち止まることなくやってきました。本稼働まであと一歩です。絶対にあとへは引きません❗️

どうか温かい目で見守ってください❣️

{FF6DFBEF-97ED-452A-8644-6FB80C2795A5}


{0B9C4542-7ED1-4EAE-9037-817A83998025}

{D1D6E9A3-6D06-4D2C-9DE6-D8C9BF44184A}

{B3E13BEE-4B1F-47E1-8FD6-6EE13C4B45D7}

{FE3EA6E5-6D14-47C4-B0B3-64292783980F}

{F4D9B2A7-0B86-46D3-89A0-011F165F175A}

{15F9D790-8047-4EDA-9DD7-D37D9852BBD2}

{C5361D23-FF65-4EC8-9E3D-7F2E59ECB2EC}

{87DD397E-91E0-4C4C-A433-C41519CBC9FF}

{7AC83388-3A8A-47D1-9A42-9CBF80E1DE3B}

{54B047D0-BD05-495D-B39D-961BAC98BB1F}

浄化槽の準備ができました


{D9628C89-9D82-4C2D-82C1-926E410F1026}

なつは犬舎のお庭で日向ぼっこしながらすごしています
そしてそばに寄ってきてくれます
ここに居れば安心ということを理解しているようです


{49D56CEE-3DA6-4FC3-84AC-28D6A6C56D30}

ケンはまだまだ怖がりさんです


{DD767D12-3005-41AF-B02B-64768C56C144}

お散歩好きのひょうきん者のタロウは人が大好きです


今日23日は緑地公園から里親さんの元へ行き、逃走して亡くなってしまったチビ、クロのクロちゃんの命日です。

21日に緑地公園へお花をたむけに行くつもりでいましたが、シェルターの事で突発的な打ち合わせが入り行かれませんでした。

チビ、クロの事は今でも思い出すだけで泣けてきます。

{4696D483-39F5-4EFD-8B61-F057DE102F43}


あの子達の供養のためにも

一日も早くわんにゃんランドを本稼働させなくては❗️


気持ちを引き締めて頑張ります❗️



Reiko