”強い思い” | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


長い間、犬猫の殺処分に胸を傷めてきた

私は3年前に

     殺処分をしていない、

     ティアハイムという動物たちのためのシェルターが沢山ある

というドイツの動物事情を伺いに

ドイツ大使館へいきました

私の拙いレポートですが、第1弾と2弾を

是非読んでいただきたいです








[photo:03]