クラウドファンディングの御礼 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


山口県の生き場を無くした

野犬たちを殺処分から救いたい❗️

強い思いで作り始めた牧場型シェルター

「わんにゃんランド」のための

クラウドファンディングでしたが

約2ヶ月間、皆さまの温かいご支援で

目標額300万円を達成することが出来ました

本当にありがとうございます

心より感謝申し上げます

皆さまのお気持ちに恥じることなく

尊い命たちを救うために、これからも

益々精進していきます

引き続き見守ってくださいませ


2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

【クラウドフアンディング・成功のお礼 】

10月初めにクラウドフアンディングを、藁をもすがる思いで立ち上げさせて頂きました。

40日が経過する頃、目標額の40%ほどで天を仰ぎました。
そして残りの20日で怒号の追い込みを見まして見事にクラウドファンディングの目標額が達成となり大成功という形で昨日、最終日を迎えました。

ご協力総人数は211名!
最終到達金額は、3500500円!
となりまして、手数料を差し引いても300万以上のパワーを頂けることになりました。

皆様の野犬を想う気持ち
殺処分をとにかく無くそうという想い
これらが凝縮した結果だと強く心に刻みながら
2000の野犬たちを救え!プロジェクトは、お陰様で
公益社団法人に向かうべく計画させて頂いております。

想いだけでは、どうにもならないことへ
大きなパワーをこうして頂きながら、日本の動物問題を明るい方向に導くためこれからも邁進して行きたいと思います。

この度は多くの方の熱いご協力を頂きまして
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。!!

2000の野犬たちを救え!プロジェクト
平山 ガンマン

{D901F4D4-932C-4AFF-99C7-26A6E376F769}

{0FE648A3-F4B5-48AD-957E-52E1431E7D1A}

{E371655E-1A42-400A-83CD-FF8622958036}

{A93A9C4C-BF80-45A5-8FAD-32D66FB9AB3D}

{5151834E-33B1-4C8D-9A14-273E1E7052CA}

{A4B5E808-CEC2-46EA-B93A-FD613CF92A44}

{EDC6C83E-F529-4D45-9FCF-A43FC9F734C9}

{1B880635-6F53-4BE1-92D3-1AE2397FCB32}

{A05E46B5-2CE4-40D8-9FB8-8C199B81B40F}



Reiko