クラウドファンディング | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


山口県の生き場をなくした野犬たちを

殺処分から救うために作っている

わんにゃんランドのために

9月末にクラウドファンディングを立ち上げましたが

☆クラウドファンディングをはじめましたhttps://ameblo.jp/raylanai/entry-12314875284.html

今月末で終了となります

そして昨日、無事に目標の300万円を達成することができました

行き場をなくした野犬たちを救いたい!という

私たち、そして皆さまの熱い思いの結晶です

その思いに甘んじることないように

これからも身を引き締めて野犬たちを救うべく精進していくつもりでおります

これからもよろしくお願いいたします

クラウドファンディング終了まで

残り5日間❗️引き続きよろしくお願いいたします



2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓


皆様の熱くも暖かいご支援ご協力のお陰様で

11/26 15時8分

クラウドフアンディングが見事に目標額を達成することが出来ました!


200人の熱い想い信頼する想いを裏切ることなく

しっかりシェルターを維持稼働させ、近日に行政規律の登録を終わらせ          一匹でも多くの野犬と野良猫を救って行きたいと思います。


尚、クラウドフアンディングはまだ最終日まで七日間残っております。

目標額は達成されども、引き続き受け入れ稼働しておりますので

どうぞ、最後まで見守って、あげて下さい。


皆さま

本当に、ありがとうございました!!。


平山 ガンマン


{3A08DB4B-33F3-42A3-8F2B-6B5598DFEAFD}


皆さま引き続き野犬たちの応援をよろしくお願いいたします❗️❗️



Reiko