どうぶつはみんなかぞくだよ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


{4068A70B-F630-45ED-BDD4-8E119FFAD9CD}

{73F1E314-13A8-44AA-A60E-7D7D9192D341}

お友達の7歳になるお嬢さんが書いた絵です

真ん中にいるオジさんは平山ガンマンさんだそうです  笑

オジさんは

山口県の野犬たちのための牧場型シェルター

      わんにゃんランド

作りを頑張ってくれています

クラウドファンディングのご協力よろしくお願いいたします


2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

〘 家族の家造り 〙

世間の冷たい風を遮る壁や屋根
狭くてもフリーで土の上で遊ぶ場所
しっかり予防接種をして、飢えることのない環境
そんな空間、そんな家がこの子たちには必要だ。

誰かに捨てられても
誰かに虐められても
行く場所がある、帰る場所がある そんな駆け込み寺のような
場所が この子たちには必要だ。

私たちには、どんなに落ちても家だけはあるはず
この子たちは、とことん落ちてそして尚、家がないがため
さらに絶望する事態が待っている。

家とは
命の連絡船であり、命を守るただ一つの空間と言っても
過言ではないだろう。

そんな、この子たちの家を沢山 建てたい
そんな、命の場所をもっともっと増やしたい。

36度の暑さの中でも
今日のような冷え冷えとした雨の中でも
お金を出来るだけかけずに、疲れ切り元気が無くなる前に
せっせと家造りをする。

お陰様で
五軒目の家が完成間近になりました。
建築申請認可、団体登録もあともう少し
異国の地とも言えるこの山口で、彼らを救う結果を
出したい一心で動いたこの一年間

この子たちを
どうぞ、見守ってあげて下さい。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

この子たちの明るい未来のために、シェルター作りの為に
皆様のお力を、お貸しください。

ゆうちょ15530-25939021/他行からは558普通(ゴゴハチ)支店2593902
共に名義は=ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト
へ、無理のない範囲での応援をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

尚、クラウドファンテイングは以下の通りです。
https://camp-fire.jp/projects/view/45249/preview…

2000の野犬たちを救え!プロジェクト


{FC92B2B5-0858-4778-BDD2-79C1A435A118}

{FC98D036-1FD4-476B-9A99-28D6C6E4CDBF}

{3F21F7A8-DB9B-4686-B9DA-50C8BCE034EB}

{63DBC02F-B329-4C69-9F45-92754A565D66}

{FFA525E0-7251-4D99-A200-022130E0B8E7}

{BB1FC9FA-0FB1-4150-8F78-BC8BFA43F954}

{BC903340-FF76-4958-A147-C0ED15839E95}

{C6588B5F-2358-4307-82B9-FAC1EF1FD84E}

{C18ED12B-F870-4C72-AC79-FAC19B590BC7}

{8908427A-BF28-40A9-A99C-1511C0181E93}

{AFAF8D93-62E5-4D94-B958-37D7C40E3F0E}

{9F5F82F2-F73C-4959-A982-0CEEE194F08A}


Reiko