幸せだより | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


7月に私と臼田春美さんが山口県へ行った時に飛行機✈️で連れて帰ってきたようちゃんがしっぽのみかた経由で正式譲渡になりました


幸せだより


周南健康福祉センターより

2000pjのスタッフの家で一時預かりをして関東のしっぽのみかたのところで保護されていたようちゃんが、正式譲渡になりました

保健所の片隅で怯えていたようちゃん

今頃は消えていたかもしれないようちゃん

でも今は素敵な家族の元でこんなに輝いています

ようちゃんだけではありません

ようちゃんの飼い主さんも輝いています

野犬と言われている子達でもこんなに輝くのです


https://www.facebook.com/sipponomikata/posts/1599558843439157

      

しっぽのみかたより↓↓↓↓↓


周南ズ黒白チビーズ ヨウちゃん正式譲渡


先日やっと正式譲渡となりました

ヨウちゃんのご家族はインターネットより申し込み来てFacebookでも申し込み来て😆もう直ぐにでも迎えたい!という思いがとても伝わって来ていた熱いご家族なのです😍

譲渡会に出る前に面会したいとの熱く強い希望だったのできっと間違いないと判断して予定をキャンセルし面会に来てもらいました

その後も毎日の様に悩まれ何度か訪問し譲渡会には毎日毎日通って下さったあのご家族です

お兄ちゃんは自転車の道のりでは大人でも辛い場所なのにサッカー終わった後にチビーズ達に会いに譲渡会場まで来てくれたほど

どの子も選べないと何度も家族会議をして最終日に泣く泣くヨウちゃんを選びました

初めてのワンコ生活に新米お母さんもあたふたで何度も心配しては連絡くれてました

お兄ちゃん達は夜中のご飯作りも起きて一緒に作ってくれてるそうです

お母さんにメモ書きまでして次のご飯の時間を忘れずにって何て頼もしいお兄ちゃんなのでしょう😂

間違いない素敵なご家族です

トライアルではあんなに緊張していたヨウちゃんもすっかり自分家アピールでお迎え来てくれましたよ

タケちゃん連れて行ったのですが、ヨウちゃんのパワーが凄いのでタケちゃんも隠れてしまってたね

ヨウちゃんやっと自分の居場所、家族になれたね

ヨウちゃん陽ちゃん

もうすっかり立派な家庭犬だね

お兄ちゃん達と共に元気いっぱいに過ごして行ってね

またいつでも遊びに来てね

陽ちゃんの新米ご家族様!!

何なりと相談下さいね

お散歩頑張って早くキャンプ行けると良いね

陽ちゃんっ

オメデトウ🎉

{30E50A97-BD3D-429F-A416-C79DD2906F2F}
保健所にいる時のようちゃん

{86292AD6-E22D-46AB-85DA-F00BD5C0DFA8}

山口の預かりさんのお宅ではやんちゃぶりを発揮していました


{CF0359D8-430B-4846-B7BB-6D510FF90AE7}
山口県の預かりさんの家から、宇部空港まで、そして飛行機の中でも、羽田から茅ヶ崎へいく車中でも大人しくて良い子でした



{D5F6FC1A-D179-41B8-BE3E-5C798FC130DC}

{0134EFED-1B6A-45FB-AF10-BCB66BAB56C0}




茅ヶ崎でははじめのうちはたけちゃん、しーちゃんパワーに圧倒され大人しかったね

{9DF64A5E-F7E5-4A3A-96E0-7D325B44C4BC}





{4EC15DBA-8EA1-409B-A8FD-E9CDDFA4003B}

{C58AA0BD-77D8-4CB9-B358-EF1BC97112E0}

{D9F45CEF-7E79-4B9C-90DC-749C255C56EA}
正式譲渡の時に久しぶりにたけちゃんと再会しました


{47E636DD-1310-4A41-AFAA-A45C767F67D2}

{688D8590-9A7C-41F0-8ABC-76B316D3EA47}

陽ちゃん❣️


お兄ちゃんたちと一緒に幸せになるんだよ❣️

《2000pjよりお願い》

山口県の野犬たちを殺処分から救うために1800坪の土地を借りて牧場型シェルター わんにゃんランドを作っています

何もない山林の土地であるため、原始の状態から施設を起ち上げることの厳しさを今更、実感している次第ですが、だからとして立ち止まることも後退することも許されません。

どうか皆様のお力を、恵まれない野犬たちのためにお貸しください。

ゆうちょ15530-25939021/他行からは558普通(ゴゴハチ)支店2593902

共に名義は=ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト

へ、無理のない範囲での応援をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


尚、クラウドファンテイングは以下の通りです。

https://camp-fire.jp/projects/view/45249/preview…



Reiko