ジュンちゃん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

山口県の行き場をなくした野犬たちを

殺処分から救うための牧場型シェルター

わんにゃんランドにいるジュンちゃんです

野犬といわれる人間になれていない子達でも

穏やかにのんびりと過ごしていれば

必ず里親さんのもとで幸せになれると信じています

多くの子達を救えるシェルターの完成が

待ち遠しいです

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

✨わんにゃんランドだより✨

今日はジュンの動画をご覧ください

人の手からおやつを食べるようになりました

わんにゃんランドを卒業するは早そうですね

頑張れ❗️ジュン❗️


{DB51CF87-384E-4BFF-A191-AC3835DB326A}
↑保健所にいる頃のジュン
溝に身を隠そうとしてます
可哀想に……

{440DADC7-1A84-49F2-B82A-D30A4940C1B5}
ジュンのお家です


{D9B539DE-1112-4502-AD60-7E843478561E}

{F00F22CE-B0AF-4A87-AB46-AF7796CAF808}
床を作ってもらって過ごしやすくなったね

それにしても君はこんなに可愛い顔をしていたんだね❣️

{51A71D57-5DF7-486C-ABED-35DCC5C07EB1}

{0FCE09E8-1D76-41CE-9E40-043266D58E2C}

{C6E7BB61-8A42-455B-AD01-41E4CA5A5BD9}

{4A1C1811-FA91-43E7-9C82-C11384F328D4}


{9AF74035-7226-412B-9063-82D0BBA81201}

幸せになろうね❣️

《2000pjよりお願い》

現在、わんにゃんランド建築に向かって確実に進展をしております
何もない山林の土地であるため、原始の状態から施設を起ち上げることの厳しさを今更、実感している次第ですが、だからとして立ち止まることも後退することも許されません。

どうか皆様のお力を、恵まれない野犬たちのためにお貸しください。
ゆうちょ15530-25939021/他行からは558普通(ゴゴハチ)支店2593902
共に名義は=ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト
へ、無理のない範囲での応援をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

尚、クラウドファンテイングは以下の通りです。
https://camp-fire.jp/projects/view/45249/preview…

2000の野犬たちを救え!プロジェクト


どうかこの子達のために皆さんの力をお貸しください❗️


Reiko