この子たちの顔を見てください | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

わんにゃんランドで保護されている子たちは

仔犬たちを除いてみんな、殺処分の期限が

来てしまった子たちです

この子たちの顔を見てください

穏やかな顔をしています

シェルターが完成したらもっと多くの子たちを

迎え入れることができます

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

✨わんにゃんランドだより✨

今日のわんにゃんランドの長閑な風景です

未来の仔犬たちを除いて

成犬の殆どが殺処分の期限が来てしまった子達です

こんな可愛い子達、処分されないでよかった❗️

この子達はわんにゃんランドで

心身のリハビリをして里親さんを探していきます

昨日、保健所の方たちがシェルターの

進行状況を見にいらしてくださいました

{B6F23A2B-552D-4FB9-A0DF-958425F2AE7A}

{B3BD4172-8442-463C-8059-41E8F94ABF25}

{6D1A00BB-094C-4DD0-8C7D-C00F9FBA0CF4}

{EEA2937D-1F81-49FD-82EF-958FA751ACDA}

{816F5B5B-86A0-47A6-83FC-08A99FA1EAD5}

{24E45B65-3852-4D45-9E83-12AFEFBB871D}

{1F56709B-AF91-4FC7-BBE4-41DF9843A946}

{C166E3FF-42A1-49FB-9FAF-1EC9A96D52FA}

{B0138998-4315-4CC0-9774-0BDBE5F6DA29}

{2B50AFCB-0A83-4ABB-B97B-68E88C327F37}

{2749E3C8-C286-4425-BAFA-E29EBFF20B79}

{7B012134-6E89-4018-929B-8FF1510B27C2}

{DCA0873B-EDE5-47D8-9325-EAAF31F2DEDB}


この度、クラウドファウンティングを立ち上げました

1日も早く大型シェルターが出来るように❣️

ご協力いただけると嬉しいです❣️



Reiko