幸せだより | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

山口県周南市の保健所にいたルナ

正式譲渡になりました

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

✨幸せだより✨

今月の中旬にアッキー似のルナ

ようやく正式譲渡となりました

ルナも期限ギリギリの前日に湘南の方より

挙手が上がりましたが、突然の事で

準備ももちろん出来てる訳がなく

予定も入っていたため

湘南のしっぽのみかたのメンバーさんのお宅で

2週間程預かっていただいていました

ほとんど目も合わせてくれず

獣医さんでの診察の際に

押さえつけてしまったメンバーの手を

ガブリとやってしまいました

よほど怖かったのでしょう

おしっこもずっと我慢していて

3日ほどためて、ケージを脱走して

人間のベッドの上が海の様になり

お陰でケージもベッドもボロボロになってしまったそうです

ごめんなさい

あまり心を開かないままトライアルに出たルナ

とても心配していた子でしたが

そこは先住犬のジュリアちゃんが

ずっと見守っていてくれてて

今では少しずつトイレも覚えて

トイレに出て来るまでになったそうです

預かりをしてくれていた

しっぽのみかたのメンバーが久々に会ったときには

驚いてビックリした様子だったようですが

きちんと目も合わせて穏やかな顔に変わっていたそうです

先住犬のジュリアちゃんと

優しいママが付いてるからもう大丈夫だね

もう力まなくて良いんだよ!

少しずつ少しずつ家庭犬になっていこうね

ジュリアちゃんと一緒に湘南海岸で思いっきりはしゃいでね

ガンバレ‼👊

ルナ‼

{B695F735-EF1A-4299-912A-BB11511222F9}

{49C4F42C-2261-4CAE-BF66-A05A0FB996E3}

{6E2E5C38-4D55-42F4-83C5-C5C810B4EF5B}

{401FE2BA-2B3F-4096-BD8D-DEBB030F117C}

{6AC2E59F-F428-4893-BFCA-16EF3BDF4D42}

{8F2F9E00-35B3-41C0-9CE4-95C1A71CEFEC}

{75DE032B-3469-4743-BC7D-2CFC12309414}


ルナ❣️幸せにぬろうね❣️


Reiko