ふーーーーーっ(´-`).。oO | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日の朝、起きてみると

コナが昨夜と同じ場所でおしっこまみれに

なっていて動けず、明らかに尋常じゃない

様子でした

ベッドを濡れてもいいように

また床擦れができないようにして

抱きかかえてベッドに移し

水をあげると、飲むけれど

しばらく飲むと水の中に顔を突っ伏してしまう

昨日から飲んでいる薬のせい??

でもおかしい……

朝ご飯もほとんど食べないし

薬をチーズに混ぜてあげると、少し舐めた

だけでクタッ〜としてしまう

そして体全体の力が抜けて、目の力もない…

慌てて獣医さんへ電話をしたけど

先生はまだいらしてない…

覚悟を決めて、介護用ベッド、スタミノール

犬用オムツなどをネットで注文すると

獣医さんから電話がありました

やはり頚椎によく効く薬による作用だったそうです

そういえば昨夜から痛がって鳴き叫ぶことがなくなりました

その薬は3日ほど飲めば慣れて普通になるそうですが

3日ほどは半量にしてみてください

と言われました

{4A9C0D4A-7AD0-4B14-9D4B-479B49804D86}

今日はほとんどこんな穏やかな顔をして眠っていました


{ABBB0880-655F-44DB-BA43-0DC27224ADFA}

たまに立たせてあげて

テラスに連れて行ったり

水を飲ませたりすると、

左前足をぶらぶらさせながら

不自由な体で徘徊してまわりますが、

痛みはないようです
{C22387A6-2942-42D4-AC04-CDC929B7795A}

コナは頚椎ヘルニア

私の父は頚椎骨化症と言われ

手が動かなくなったり、足がもつれたりします

先週の日曜日、突然父が右手が動かなくなり

冷や汗をかきました

ふーーーーーっ!

コナよ!お前もか⁉︎

そういえばこの言葉、サクニャンにも

言った覚えがガーン

いいよ❗️いいよ❣️  コナちゃん❣️

寝たきりになっても大好きだからね❤️

全部受け止めるからね


Reiko