怒涛の夏休みagain | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


4年前に神奈川の保健所から

うちの子になったコナ君の様子がおかしいです

土曜日から家の中をウロウロウロウロ…

たまに大きな声で痛そうに鳴きます

始めは痴呆による徘徊?と思っていたら、

どうも左足か痛くて特に起き上がるときに

激痛がするらしき悲鳴に近い鳴き声をあげます

{A7FE25C6-FD58-4131-AF21-DE73232465C8}

今朝は、私が眼科の検診、王子の保育園

父の病院とある日

父は昨日、実家へ行ったときに

病院へはタクシーで行くというので

心配なかったけど

私の眼科の検診は予約を変えてもらうと

また長時間待たされ(予約とってあっても待たされる)

時間のロスなので、主人の協力のもと

コナはOpen前の獣医さんへ預けて

王子を保育園に預けて、自分の病院へきました

病院が終わったら獣医さんへ

でもこれが2時間待ちがザラなのです

眼科の検診にきて待合室で落ち着いたら思い出した!!!

昨年の夏、父が硬膜下血腫で家で倒れ

主人も長女も出張で東京にいないため

1人で父の病院(今いる病院)と

王子のことであっち行きこっち行き……

その上、21歳のサクラニャンコの病院通い

私も眼底出血、何ちゃら浮腫のため

視力が異常に悪くなり、病院通い

父の介護施設探し……

怒涛の夏休みだったんだわガーン

あれから、1年  

あっち行ったりこっち行ったりは変わらないけど

サクラが天国へ行ってしまった代わりに

今度はコナの獣医通いが加わるのかしら???

そんなこんなで

怒涛の夏休みを思い出したのでした



老々介護……

ま、私自身のボケ防止だと思い受けとめますよ


ところでワタクシ、また風邪🤧ひいたみたい……

病院で患者さんにうつすと悪いので

{C5E77869-4B0A-40EA-8B22-F50BA297710D}

こんなふざけた格好で待合室におりますわ  ww




Reiko