毎年”終戦記念日に思うこと” | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

毎年、終戦記念日になると思うこと

8/15は私が生まれ変わった日でもあります

飼い犬だったシュート君にもらった命を

大切に、1匹でも多くのしっぽたちを

笑顔にしたくて ”しっぽのみかた”として

”2000の野犬たちを救え!プロジェクト”として

”福島のしっぽたち支援し隊”として

活動していこうと思います