負傷犬 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


周南保健所にいる負傷犬

今日、期限を迎えてしまいました

大人しいイケメン君です

{8551790B-9076-483D-BDC1-D25E9B2A0D89}

どなたかこの子の飼い主さんになっていただけないでしょうか?


2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

🆘急募🆘

今日期限の負傷犬が保健所にいます
この子の里親さんになってくださる方はいらっしゃいませんか?

 仲間のインスタより↓↓↓↓↓

今日期限の男の子。
足を怪我していました。
金曜日に見たときに気がつきませんでした。
だから困った顔をしていたんですね。
気がつかなくてごめんね。

昨日保健所に行けなかったので友人の投稿をリポストさせて貰いました。

どうかこの子にも本当の家族が出来ますように。

#repost 
本日、周南健康福祉センターに出向いた際、この子を見ていると右脚を負傷しているのに気付きました。
この子に関して足を負傷している事は聞いておりませんでしたので、ちょっとエッ!という気分。

傷を見ようとすると、やはり怖いのもあり少し後ろに後退り。
後退りも3本足で、痛むようでした。
そりゃあ痛いよね。
肉球がえぐれているように見えます。
結構、ひどい傷です。
この子、人の顔を見る子です。
威嚇や攻撃等はありません。

期限は8月8日の朝迄。(8月9日の朝であれば間に合います。) なるべくなら、負傷しておりますので早めにセンターから出して頂き治療をして頂ける里親さんを募集しております。

山口県は県外の方でも里親になれます。
どうかこの子に良いご縁が訪れますように。

収容場所 周南健康福祉センター
管理番号 475
性別 雄♂
収容期限 8月8日迄(翌日8/9の朝であれば間に合います!) 平日、センターにお迎えが可能な方はセンターにお問い合わせ下さい。
周南健康福祉センター 0834-33-6426

平日、センターにお迎えが難しい方はペットのおうちよりお問い合わせ下さい。
ペットのおうち 掲載【tame】
http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn169378/

{A84790E2-4B23-459B-86DB-9C2B5F11FE61}

{7E2A4DF2-FE2C-4DC0-8C46-88D58EF1BD33}

{55C732D3-4464-42A4-815E-F4F3671F20AF}

{D628866A-7A88-4957-B33E-2EB2666F6E64}


どなたか、この子の里親になっては頂けないでしょうか

引出し、移動のお手伝いは全力でさせていただきます。

2000の野犬たちを救え!プロジェクトが介入する場合、どの場合でも トライアルを設定させて頂きます。


周南センターは、里親探しに尽力をされております。】



2000の野犬たちを救え!プロジェクト




Reiko