繋がった命 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


8/1が期限だったこの子ですが

{0E2FDDCD-7C6A-4D87-9A7B-E29A726155D3}

{2EABC2D0-B398-4169-965A-D36650C90586}

{9726CD83-7049-44F8-9D39-A12B285578CC}

2000pjにメッセージを下さった方が
里親さんになってくださいました

{CDB0FF3A-01B3-4900-956D-1377FC5999CB}
8/2の朝に保健所を後にして
飛行機で、岩国空港から羽田空港へ

{4B55B42D-E900-4B92-BDF0-25F38B4C0235}

重い💦

{D0FF804B-225A-4A16-9BDD-17C5DE2247E1}


可哀想に……怖かったね

羽田空港で里親さんと一緒にお迎えした私たちは里親さんのお宅へ向かいました

案の定、恐怖で💩まみれだったため
お宅へ着くなりお風呂場へ直行

{5B11C2A2-D9D9-4D6A-B5DE-C9EE39ED5430}
とてもお利口…というか恐怖で固まって大人しくシャンプーさせてくれました

{2B33C707-357C-4BAF-A827-1003DC53C877}

あーーーー気持ちよかったね❣️

{E3D277B2-7661-46FB-9557-99CAC84F7988}

さて、、ゲージの中へどうやって移動する?
はい!!!怪力 臼田さま、参上❗️

うんしょ!うんしょ!

運ぶというより四足歩行で移動

とても大人しい良い子でした

この子は栗ちゃん❣️と名付けられました




ご飯も完食❗️


{C297BA48-7DF1-4C95-883F-7A467D658737}

優しい娘さんたちのお部屋にゲージを置いてもらいました


{C7FFAA74-9159-41BA-91A9-4FB753D00D64}
先住にゃんこの大福ちゃん

栗ちゃんに興味津々

{C689944D-C03D-408F-B5FC-64DAD2F46ECD}

とても優しい素敵なご家族です💞




栗ちゃんのお母さん

私たちとの別れ際に

「愛情たっぷり注ぐ自信はあります❣️」

と言ってくださいました

栗ちゃん❣️絶対に幸せになれます❣️

今日、8/2が期限の成犬が保健所に

まだ3頭残っています

でも私たちは諦めません!!!


Reiko

↓この動画、ダブって貼り付けてしまいました。どうしても削除できません
悪しからず