おむつケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

おむつケーキ、フラワーアレンジの仕事は

ぼちぼちしております

ですが、アップが追いつけてません

元々はこのブログは

恵比寿でやっていたハワイアンギフトショップと

教えていたプリザーブドフラワー&

アーティフィシャルフラワーのための

ものでした

最近はほとんどしっぽ関係の投稿ばかりですが…


さて、先日作ったおむつケーキです

{2D8E8455-C22A-4D6C-9A84-B3800C9E248F}

可愛いTシャツを来た👕くまちゃんをつけました



{98D07904-C14C-4C18-928F-C5AFC733490A}

{CA38E36C-B1C6-4D6C-A5E8-1A5574A1143C}

アメフトグッズで揃えてみました

{EBB129A2-BA0E-4833-B661-F486FA87CF35}


ハワイで買い揃えている様々なグッズの在庫が減って来ています


本来ならハワイへ買い付けに行かなくてはならないところです
マイレージも貯まってます

でも色々なことが重なりいかれません

仕方ないのでハワイへ行く友達に頼みました



Reiko