心配。。。 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、多発性関節炎と診断され

投薬で様子をみることになった

我が家のコナですが、

昨夜も食べたもの吐いていて

夜中に様子を見にいったときにも

胃液を吐いていました

そのときに夜ご飯の残りを手で上げると

食べたので、少し安心して寝ました

ところが、朝ごはんは全く食べられず

また胃液を戻したので

獣医さんに預かってもらうことにしました

{EF9BA451-0C91-47A2-B416-F6FD3A003671}

{88423EA2-7DFE-4078-8444-BFE20C417C7B}

獣医さんは相変わらず

激混みガーン

預かってもらいました

9年間飼われていた家族から

一緒にいたワンコと2匹で

保健所へつれて行かれたコナ

その後、直ぐにもう1匹は死んでしまい

ひとりぼっちでいたコナを迎えいれたのですが

コナが病気になってみて元飼い主に

怒りを覚えます

家族が辛そうにしているのをみるのは

本当に辛いです

身を切られる思いです

まぁ、冷たい元飼い主がコナを捨てたから

私の元にきたのだから

捨ててくれてありがとう

なんですが、、、

{36C59A74-1F97-42BF-8EEE-F03A5CE9C86F}

☝️保健所にいた頃のコナの姿です

不安でいっぱいな顔…

こんな思いをさせた元飼い主に感謝と怒りで複雑な思いです

コナ❣️早く元気になろうね❗️



Reiko