ピンチはチャンスへ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

わんわんランド予定地だった場所が
オーナーの息子さんのご意向で破談になってしまいました

でも立ち止まっているわけにはいきません!!

ピンチはチャンスに変えていきます❗️

きっとあとで  良かったね❣️

と思える土地を探します

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより   ↓↓↓↓↓


【緊急報告】

わんわんランドについて

昨日、現オーナーより売却予定としておりましたわんわんランド予定地に対して売却契約破棄とのお話がありました。

当初は現オーナーが規模縮小によりわんわんランド予定地を閉鎖する話として持ち上がっておりましたが、現オーナーのご子息が会社を退職し代を継ぎこのまま継続の御意向となりました。

仲介者を通さず直接当事者通しでの売却話でありましたので、現オーナーからの意向に対して私共もそれに応じるしかありません。(法的にも、本契約当日でも契約破棄は違法になりません)

現オーナーも別候補地を紹介して下さるとお申し出頂いております。

皆様と同じ様に私共もわんわんランド予定地を確保して犬達が幸せになる第一歩を進めたと暫しの喜びを持っておりました。
しかし、この様な状況になりそれを悔やんだりする時間はありません。

尚、現在場所を提供してくれてる7匹の犬達に対してはそのまま有料にて現状どおり。次土地候補が稼働次第に移送となります。

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

全国から犬達を応援して下さっている皆様に対して不安を与える様な結果に対し、心よりお詫び致します。

私共は早急に別候補地を探しております。現在スタッフ一同懸命に動いております。どうか皆様にもご理解の程をお願い致します。

尚、嫌がらせグループの悪評吹聴の電話や来訪が数回あったことが確認されたことで、次候補地は本契約までは場所が特定されない様、取り計らいたいと思います。

野犬を護ることの活動に嫌がらせをする方々、確執の問題や考え方の違いで
嫌がらせをするのは自由ですが、野犬たちに屋根のある生活、ケアのある暮らし、空腹のない毎日、寒暖を緩和させ何よりも虐待から逃れ怯えて生きる空間から護るという活動を妨害をされる人間がこの世に存在すること
強く遺憾に思う次第です。

全国の多く方々から熱い応援を頂きながらこのような遠回りに進むことが野犬たちのためにも誠に不本意ではありますが、山あれど谷あれど私たちは
着地点を見失うことなく、全てを犬達の穏やかな生活の為進んで行く所存です。

どうぞ
2000の野犬たちを救え!プロジェクトを、今後も温かく見守って頂ければと思います。

2000の野犬たちを救え!プロジェクト

スタッフ一同

{9B7F7716-9AC6-43AA-9162-E82D730C491C}

{706774AB-9E56-4B9B-999F-9C2455097B92}

{43A6F910-8A40-45C4-8CE2-DA4D28409E68}

{644864E6-34A2-4170-BEFE-3688F269C397}

この子達のために心折れている場合ではありません

良かったね❗️

と思える土地を探します‼︎



Reiko