幸せだより | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

緑地公園より里親さんの元で幸せになっているさくらちゃんの緊急報告です

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

🌿幸せだより🌿

4/15にボランティアのKさんの呼びかけで福岡から里親さんがお迎えに来てくれた
さくらちゃんの近況報告です

お目々がクリクリッとして可愛くなりましたね💞

🌸さくらちゃん🌸はおしっこ、ウンチの時には鳴いて教えて、よく食べよく寝て、大人しいとても良い子だそうです

飼い主さんのお友達で一緒にお迎えに来てくださったお友達からです↓↓↓↓↓

飼い主さんの庭に草むらが
あるのですが
…外に散歩に出したら
その草むらに
じっっと隠れてるそうです😢
周南を覚えてるのかな❓😢

ちょっと
悲しくなります。

でも大丈夫❣️
緑地公園は故郷として素敵な思い出になる事でしょう
もう少し大きくなってワクチンを済ませたら、ママに会いに緑地公園に連れて来てもらってね😊

さくらちゃん🌸https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1761454050851278&id=1691833897813294



こんなに大きくなりました

↓↓↓保護された時です
裏が崖の危険な場所でした

{D217D9D7-2A70-4351-9EB8-9DF36FFB2023}

{10954A88-0834-487D-BC29-57A9EB8E0BC1}

{203791FE-BB97-418B-B728-6F2799E42AEE}

{7E61CAA4-E195-43B3-83DE-C5236683C1D7}

{2A815EED-4073-4224-9753-EFF9B4811F21}


↓↓↓飼い主さんのお庭で
おしっこ中です  トイレ姿も可愛い😍
{0E082BE0-F0AC-4B88-A0B8-3D74A2B9DC92}

{0A28502F-5EE1-4BC7-9112-98D2F17DD0FD}

{625758C3-8401-4D22-B0BE-505DA3737CA5}


大人しくてとても良い子です💞
{6D027B2C-9994-43B5-B97C-18DD05C973E8}

{A31C3FA5-6F13-404C-A1ED-B2F6B9E5E9ED}

{14DA2F52-8036-41B6-8D9A-091CD4B77E9B}

{9E5143E0-EEEC-4522-9C71-371807395FB9}

{BFBDE02B-F083-40AF-BE4F-F824EDC6499E}

{6236E6FD-2C42-41A2-A879-24FA540E4F5F}

さくらちゃん🌸   幸せになって良かった💞


ボランティアのKさんの敏速な判断で
さくらちゃんの命は救われました

さくらちゃんは発見された時には1匹でした
1匹をお母さん犬が大切😊育てていたそうです
他に生まれた兄弟たちは多分生きられなかったのだと思います

厳しい自然の中で生き抜くということはとても難しいことなんですね

だから仔犬を見つけたら里親さんへ繋げる…Kさんたちボランティアさんは何十匹も繋げてきたそうです

今も、8匹ほどの仔犬がいるそうですので、里親さん、半里親さんになってくださる方がいらしたらお知らせを欲しいそうです



Reiko