”周南市緑地公園一斉捕獲・・・現地より” | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

2/27 緑地公園で通常捕獲と言いながら12時〜22時まで1部を立ち入り禁止にして行われた一斉捕獲ですが、2匹の子達が捕獲されてしまいました
現地に駆けつけた平山ガンマンさんより

↓↓↓

たった今
一斉捕獲は 終わりました。
しぶしぶ、聞かされた 捕獲された数は二匹です。

この二匹はすぐに、センターからレスキューをして第一シェルターでケアさせていただきます。

今日のこの日のため
有志の方々が 全国から約30名
テレビ社が三社
新聞関係が三社
来られ、山口放送ニュースですでに放映されました。
ますは、リアル情報をお伝えです。

ganman