悪い犬 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


私も犬は心優しい生き物だと思います

子供の頃からいつも犬と接してきましたが、

彼らの優しさにいつも癒されてきました

私も悪い犬なんていないんだと思います

人間にとって  都合の悪い犬  なのでしょう

ウチのカイは散歩は1匹で連れて行きます

そして散歩中は気を抜けません

私を守ってくれているようです

近づいてくる犬、人を脅かすのです

そんなカイですが、王子には何をされても

怒りません。そして王子を守ってくれています
 
そんな健気なカイ…私はこの子を一生守り抜きます
{007BF41F-3161-48D3-AC89-A481226CD2A3}