のんびり過ごしてます | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイ到着 2日目は

すっかり朝寝坊……

作ったサラダをしこたま食べてから

王子がずーっと行きたがっていたプールへ

{36A2D4AF-83FA-42FE-A63F-7512997B756F}

このプールで夕方まで遊んでましたよショック

プールの後はビーチへ行く予定だったけど

夕方になってしまったので

リニューアルしたアラモアナSCへいきました

いつも借りている友達のコンド

目の前がアラモアナSCですが

ここ数年、SCの駐車場はのコンドミニアム建設や

それに伴うリニューアル工事などのため

アラモアナSCへの道が閉ざされて

遠回りしなくてはならなかったのです

{5011D2DC-36C0-44A6-940E-81ABD0099D6E}

コンドミニアム建設はまだ終わってないけれど

{174D3C06-B8EF-42A1-973D-3F692091E120}

ノードストローム近辺は完成したので

行ってみました

ノードストロームノードストローム一階は

以前あった場所から移動した

Foodlandになってました

フードランド内を探検しました

{47A92661-2386-4BFD-830A-9F5136490C87}
中は凄い広さ

バーコーナーやお惣菜コーナーも充実していて

日本のお弁当もあります

なんだかとっても美味しそう
{DD470A42-0E76-48F2-8DEC-9DF0FFD6674C}
生鮮コーナーも素晴らしい

{3A475C55-DD0D-4C3A-9C9C-580F9BFF9E99}
ペットフードコーナー

{2B26A9DB-F288-49C6-A8D2-4EC5679B7A6C}
ハワイアン雑貨コーナーは

欲しくなるものがいっぱいありました

{56FBFD65-7AAC-4707-8495-63F9642B9F94}
ノードストローム、ブルーミングデールなど 

新しいデパートが完成していてました

時間がなくて中はほとんど見れなかったけど、

ここはなんでも高そうなので近づくのは止めよう‼︎www

結局、トイザラスで恐竜博士の王子に

恐竜のおもちゃを買っただけで帰りました

夜はやはりコンドミニアム裏の

ベルニーニに行きました

娘の学校の先輩と約束をしていたので

ベルニーニでお食事をしました
{60C5EB42-0BC3-4026-9080-9BB6A28301E6}
ベルニーニのイタリアンはハワイ一美味しいと思います

日本人経営だから日本人のお口にあっているだけかも…ですが


{69658EC7-3A8D-452D-803D-B6C9B265DDD6}

ハワイはクリスマスイルミネーションが綺麗です

オバマさんがハワイ入りしているそうで

一昨日はアラモアナSCの一階で食事をしていたとか…

なんだか、あっちもこっちもトラフィック(大渋滞)なオアフ島です

ハワイでの休暇、のーーーんびり過ごしてます



Reiko