お悔やみ花 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



少し前になりますが、

ワンちゃんを亡くした友人へと

お悔やみ花のアレンジのオーダーを

いただきました

女の子なので、

ピンクで愛らしく愛犬のコーナーに飾る

小さめのアレンジがご希望でした
{3D369258-95E5-40A2-9ED5-A08B605E8CBE}
ピンクのバスケットに女の子らしく

ピンクドットのリボンとパウのリボンを飾りました
{27E5615B-DC39-450F-BE7C-18A80DA61350}
プリザーブドフラワーも愛らしいピンクにしました

{82C61B0F-2750-4E46-9EE0-D1D4E599A4F0}



そして

先日はお友達のワンちゃん

ちーちゃんが亡くなりました
{7238F4CC-8B8E-41F4-B5F3-67DA56FACCFF}
ちーちゃんは2年前のお正月、

岩手のペットの里の田中亜弓さんからの

依頼で事情があり急いで里親さんを探しているというので、

和歌山のワンダブルの吉田起代子さん

平山ガンマンさんに相談したところ

平山ガンマンさんが素敵な里親さんを

見つけてくださったのでした

{FF3C8E1F-9C56-4AAF-93A0-6856621B637F}

公園を彷徨っていたというちーちゃん

どんな生き方をしていたのかは

ちーちゃんにしかわかりませんが

少なくとも最後の2年半は

優しい方に愛されて幸せな犬生だったことでしょう

お友達のマヤさんからのご依頼で

ちーちゃんへのお悔やみのアレンジを作りました💧

{7D1DDECB-0E82-4026-96E7-DE3F95BCF0DF}




Reiko