緊急募集 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

     〜〜追記〜〜

チビちゃん、里親さんが決まりました
そしてなんといつも一緒に寄り添っていたクロちゃんも同じ里親さんに引き取られ流ことになりました

心配してくださった皆さま、ありがとうございます❣️


助けてください❗️


周南市の保健所にいるこの子達の期限は11/25です❗️


緑地公園で野犬ちゃんたちへ餌をあげたり見守りしてくださっている方がいます

お馴染みの子達には名前をつけて
最近では名前を呼ぶと近づいてくる子もいるそうです

そんな中、可愛がっていたチビちゃんが
捕獲され保健所に収容されています

{DF648420-908B-469F-8489-C0B66CD42516}

{9EE39679-1499-4F8D-9A29-C0D83A3079FE}

{9CAF1F8C-711F-47A4-BBAE-99F38A1624EF}

{8BEC5102-3A83-412C-AA44-A2AE7BE21595}

緊張しているのかお馴染みのボランティアさんが言って声をかけてもクロちゃんに抱きついたままです
管理番号   28-3-677  ♂



保健所内ではチビちゃんとよりそっている
クロちゃんに(名前がわからないので、勝手に呼ばせてもらってます) 

{DDCA1CFE-B16B-4143-BA86-6415DB4DAFBF}

{A1E49D7D-3D36-45A0-AC4C-95C2C2327DE6}
クロちゃんはこの仔犬ちゃん↓↓↓のパパです。仔犬ちゃんたちはみんな里親さんの元ページいきました
{699150EF-312C-446E-9066-D1676518938D}


{5BB8151B-B3F5-45AD-A0C8-D0AF544469F7}
クロちゃん  
管理番号  28-3-678  ♂




まだ仔犬では?と見える可愛らしい女の子

{4B9C374A-B83A-44CE-A506-63D280F44516}

{62BE73FF-B076-497F-8B43-F0A19EC08FB6}

心細いのでしょう
部屋の隅で小さくなっています
 
管理番号  28-3-673  ♀


今、周南市の保健所にいるこの3匹の期限は

              11/25        までです


この子達は殺されるために生まれてきたのではないのです

野犬として生まれてきたこの子達は人間に馴れるまで時間がかかるかもしれません
でもボランティアさんたちのお陰で
恐い人間ばかりでなく優しい人間もいると理解しているはずです
どうかじっくりと野犬であるこの子達と向かい合ってください
この子たちに生きるチャンスをください❗️

お問い合わせ先

周南健康福祉センター  0834-33-6426



Reiko