幸せへの旅立ち | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

”しっぽのみかた”のメンバー友里さんのお宅で一時預かりをしている
まる子ファミリーの子供たちですが生後3ヶ月も過ぎ
皆んなどんどん幸せを掴むためにトライアルにでています

昨日はケイちゃんが幸せを家族の元へ出発しました
{B3A41432-3524-469E-98F7-091C5EE818D1}

右がケイちゃん
左はハルちゃん


以下↓↓↓  同行してくれたガンマンさんの投稿です


《 まる子の里親日記 》

命がけで周南市から脱出して七匹の子供を産んだまる子
車の中で生れ落ちた時は、今にも消えて落ちそうだった
小さな小さな産声とその 命たちだった

人間が怖くて怖くて空気の中にでも隠れてしまいそうな
一匹の母犬 まる子が車中の狭いキャリーの中で
くの字になった体制で見事に産み落とし
そして、育てなくてはならないその一身の想いで
茅ヶ崎の暖かいボラさんの手を借りながら 育てた
七匹の奇跡の子供たち。

情念のような 母犬の思いが伝わったのか
この一か月で次々と里親さんが決まり
この度、五匹目の犬 ケイちゃんが優しいお父さんと
小学生の娘さんがいる家庭に迎え入れられた(トライアル)

シェパードの純血種のような顔、容姿をしたケイちゃん
その凛々しさとは裏腹に、一番の甘えん坊でまる子の傍に
いつもいて離れなかった ケイちゃん。

母、まる子も淋しい
娘、ケイちゃんも淋しい
茅ヶ崎のボラさんたちも、淋しい
真っ暗で狭い車中で頑張った、まる子ファミリー
明るく、広い明日のために頑張って行くそれぞれの 想いと命

周南市で多くの野犬たちが、淋しくそして怖い毎日を
過ごしている中、それを思えば みんな明るく頑張れる
そして何よりも、優しい飼い主さんファミリーのもとで
暮らせる喜びと幸せのために、独り立ちして頑張るんだよ
ケイちゃん。

山口でもなくどこの都道府県で産まれたのかも分からない
まる子の子供たち
高速走行中で愛知県か静岡県で産まれた子供たちの旅立ち

多くの人が、この日のために頑張った
これからは、君たちが頑張る番だよ。

お母さんまる子が、大粒の涙を流しながら
産んだ 子供たち!

幸せに!!

ganman

{B56A16F1-7871-485F-A226-A5F0FA90D47A}
  
出産直後のまる子   自分がどうなるのかの恐怖と出産の苦痛とでこの頃のまる子はとても小さくはかなげでした


{AC6380C0-5300-46DB-B36A-C600E337B751}
7匹揃ってのお食事タイム


{BAFE906C-2E36-4E4B-BB45-D17CF010D335}
生まれて1週間位のケイちゃん

{019069D2-ACE0-454D-9216-D77CAFADBC26}
お目々も開いて、姉妹、兄弟と悪戯盛りの可愛い頃です


{DC2A01F1-6647-4F25-AA32-7185A8EC595E}

可愛盛りのケイちゃん😻


{FA574D4B-622A-4DD9-93FB-95807136F426}
育ての親の友里さんとのお別れ
友里さんは寝る間も惜しんで本当によく面倒を見てくれました
ケイちゃん❣️ケイちゃんにはまる子母さん、友里ママの他にも私たち何人もの乳母がついてるからね❣️
皆んながあなた達の幸せを見守ってるからね😻

{9068796B-7A50-40B6-A6C3-56F0712453EA}
素敵な父娘の家庭です
ケイちゃんが沢山の幸せを運んでくれるでしょう💖
ケイちゃんをどうぞよろしくお願いいたします❣️
{32B1BC49-EC99-4865-850C-66797ED14EDA}
まる子母さんの姿が見えないとピーピー鳴いてまる子を追うマザコンケイちゃん
今日から独り立ちします💕
頑張れ❣️ケイちゃん❣️


Reiko