収支報告 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

✨しっぽたち殺処分レスキュー基金✨
の収支報告をさせていただきます 

皆さまにご支援いただいた合計金額は              

¥715910でした

その中より下記を山口県の保健所にいたワンズへ使わせていただきました

尚、色々とご意見はおありでしょうが、メディカルチェック費用、運搬費用、フード、他諸経費など管理費などを考慮して1匹につき¥30000ご支援させていただきました
また医療費がかかる場合は上乗せして支援させていただきます

仔犬ちゃん        ¥30000
シャインちゃん手術費用¥88000
      振込み手数料     ¥432
ラインちゃん     ¥30000
シロちゃん         ¥30000
ガンちゃん         ¥30000
      振込み手数料      ¥432
チビちゃん         ¥30000

支出合計金額     ¥238864

残高 金額           ¥477046   になります

ご支援頂きました支援金は
当面は山口県の殺処分を目前に控えた保護すべき犬たちのために使わせていただきます

 
✴︎注)この基金は シェルター建設の基金 ではありません
山口県全体の犬を救うための基金であることを、どうぞよろしくご留意ください

山口県周南市のシェルター建設計画には関わってはおりませんが、
今後、全面的に応援、支援はさせていただきます

皆さまよりの温かいご支援は
消されようとしていた6匹のワンズたちの命を救うために使わせていただきました

ありがとうございます
心より感謝申し上げます

{5EBBCC1D-3916-468E-B030-FAD87522149F}

保健所のすみで震えていた仔犬ちゃん
里親さんが見つかり幸せに暮らしています


{9A6CF738-B444-455D-B599-C9784369962A}
シャインは目の手術費用が高額になったので基金より出させていただきました
シャインに関しましては、既に救われた命で保護施設で保護されているため、おかしいのでは?と思われるかたもいらっしゃると思いますが、高額な手術費用を保護施設に負担してもらうのは如何なものか?里親さんが決まる時の支障になっては?と思い基金の中から捻出させていただきましたら
ご了承くださいませ


{F5F94529-DBB9-4E06-A5B6-27E89C9C0556}
ラインは交通事故にあって足に怪我をしていますが?元気になってきました


{3AEA6647-5762-4D56-949B-F50BA20639F8}
シロちゃんは推定年齢10歳以上
弱りきって会社の敷地内に入っていたところを保護されました
栄養を摂って少し元気になってきました


{7F9CB76E-BCCF-4D1C-93C8-D53E6562B019}
保健所でうな垂れたまま、ずっと動くことなかったガンちゃん
推定年齢7ヶ月の子がこんなに絶望した姿になるなんて…💧まだまだビビリのようですが、少しづつシェルターに慣れてきているようです


{E94C279C-C1B7-46BA-A1D7-183658C88C84}
保健所でポツンと残されていたというおチビちゃん
この子はバベシア症というマダニからの病気だそうです
今は里親募集も出来ず、健気に頑張って生きています
この子の生命力を信じて見守っていきたいと思います

{8A117246-6204-46CB-8B01-3862086D87E6}

{FA8B8EAE-9377-4D1C-B2FB-80C569B1EEF6}

{5B495A8C-D038-4F2B-A1F4-A73C0EF215CD}

{75EDF1ED-9A54-4963-8FB8-4483D3D27B78}

{9F00264C-A06D-4B10-B933-B01B789216DA}


{D880C32F-FEDE-481B-88E4-DF82FAA2D4D4}

{5383538C-C273-40C4-B1A2-DE8A165B0B7C}



{40AB3629-1AF0-4AC7-989A-CA9E70C9630C}




笠井玲子