”今日は保健所から引き出ししてきましたm(__)mとてもおとなしく顔をみせない子でしたが。” | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

山口県周南市の保健所から引き出されました
この子は殺処分されることはありません
一時預かりをしてもらい、メディカルチェックを受けてゆっくりと里親さんを探してもらいます

野犬の子とみられる推定7ヶ月のこの子には

「しっぽたち殺処分レスキュー基金」の皆さんから頂いた支援金の中から医療費、保護費など諸経費を送金させていただきます

ありがとうございます