母さん'ず | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

周南市から来たまる子のベビー

ヨッシー♂が今日からトライアルが始まります

しっぽのみかたのメンバーの家でお預かりして約2か月……

預かり先のメンバーが過労で倒れてしまい、

沢山のしっぽのみかたが増えました

みんなで力合わせて子育てしました

もちろん預かり先のYさんが1番母さん

いや違ったまる子が筆頭母さん

そしてYさんが2番母さん

Yさんを中心に沢山の母さん'ズ 少し父さんも…

に育てられた

周南市の元野犬のまる子ファミリー❣️

巣立ち第一号のヨッシー
{C59E7929-B50B-4CC2-B982-1D88999FB61D}

{A84CBB41-41E9-4389-B4DC-3AC91A2E3E55}

{43E7ADD2-A38B-4C7C-AAE0-D15E9949A525}
さすが男の子、凄い運動能力❗️

ゲージを飛び越えられるのはまる子とヨッシーだけです
{9356D68C-12A4-4AE8-BD05-515EF5A4AD5F}

奇跡の子まる子が移動の車中で産まれた

幸運ボーイ ヨッシー❣️

幸せゲット第一号❣️だね

君の後ろには沢山の母さん'ず 少しの父さん'ずがついてるからね❣️

やんちゃで人懐っこくて可愛いヨッシー❣️

頑張っていってこーーーーい❗️❗️



生まれたばかりのちびーず

この頃は千葉にいたのでちばーず  ww
{BD8077F5-80E9-4600-9DA3-392749010D41}
湘南へ移ったので

シュウナンズ→ちびーず→ちばーず→

現ショウナンズ
{ADBA7FA9-60B6-4D72-BCDA-328B45298144}
頑張れショウナンボーイ❣️

伊豆の海岸をはしるんだよ❗️

{C5052F12-CD1F-439C-A9C3-16787DE4D863}

{9B65CFAA-9AE6-4801-8D79-2F0A728D3186}

{261B1DA0-3A8A-4BBB-ACE6-5C53106A76C7}



人懐っこくて、行くと真っ先に寄ってきてくれたね💖


好奇心旺盛なヨッシー💖

みんなのお世話しているとお尻を噛み噛みして「遊ぼう!」って誘ってきたね


ヨッシー❣️会いに行くからね〜〜😻

母さん'ずを忘れないでね✨



Reiko