無条件に可愛い | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

山口県周南市の野犬だったまる子が産んだ

7匹のちびーず




一時は生死を分けたアッキー(ブルーのリボン)ですが

投薬で少しずつですが

ら数値がよくなってきているようです



ミルク飲む姿も愛らしい💞



ちびーずが残したミルクをまる子に上げると

ふたたび飲み出します

まる子も顔を上げてくれるようになりました

{9F94222C-24E8-447C-B1F0-4E1456A9A548}

ちゃんとトイレで用をたします

いーこ❣️いーこ❣️

{0CF4F1F0-4893-4059-8169-3B5E5B3112AB}

ひとしきり兄弟、姉妹でじゃれてじゃれて大騒ぎ

したあとは…ボーーーーーーッ❣️
{81FDF88B-C50C-4EDB-8FED-6D1F8DA860A3}
音の出るおもちゃに興味津々


{3E395018-B507-4DE8-9615-A70249402609}
アッキー、元気になって幸せになるんだよ


{A16EA8C8-2D0A-48E2-9907-3DD50BC2401D}


{7C103725-5807-454E-8A8B-1FDFC803653A}


{5CDB05B8-5843-4BC4-AAE3-FBD33AF67D67}

{87F60BFF-9A95-43A5-B71B-4448AA181025}

{882CD535-0991-49FA-BBA5-FC3E32D3FAA7}

この子達は

本当にもう…

無条件に可愛い😻

山口県周南市から来たシュウナンズ

数々の奇跡が、なければ

存在しなかった命たち

野犬だからといって殺していいはずはない

野犬だからといって木刀で叩いていいはずはない

野犬だからといって餌に毒をいれて殺していいはずはない

野犬だからといって産まれたばかりの仔犬たちを轢き殺していいはずはない

傲慢な人間たち

野犬は危険?野犬は汚い?

そんな野犬を増やしたのは誰の仕業?

増やしておいて邪魔だから処分しろ?

自分たちで蒔いた種なんだから

何か手段を考えようよ

命を消すのではなくて、方法はあるでしょう⁇

諸外国を見習ってもいい

野犬を減らす…殺す以外にも手段はあるはず



Reiko