Nespresso | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

コスコへ行った時に

Nespressoの試飲会をやってました

前から欲しい欲しいと思っていた

Nespresso

美味しいのは知ってまんがなぁ〜

あちこちで試飲してるし、

従姉妹の家へいくといつも美味しいカフェオレをご馳走してくれるし、

といいながらも

ご馳走になりましたてへぺろ

次から次へと様々なフレーバーのコーヒー、

エスプレッソ、カプチーノ

色々ご馳走してくれます

そしたら最近のお抱え運転手さん(主人なんですけど)

が買ってくれましたウインク

{AC6A6DA6-8F7F-48BD-AA67-7B9CD36CDFF9}

👆こちら

クリーマーにあわせて黒にしました


{1414F4F3-05FA-40E2-A704-2477DF2B4702}

👆このクリーマーが優れもの

クリーマーとコーヒーカプセル?付きで

¥13500  とてもお安くなっておりました


{08291700-4B37-4418-BC5E-4C005F0AF88E}

コーヒーカプセルも初回に限り¥4000のものが

¥2600  そりゃぁ買うでしょ‼︎

毎日のコーヒータイムが楽しみになりました



Reiko