嬉しいお知らせ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたのメンバーがお預かりしている

まる子ファミリーですが、

土曜日に緊急入院して一時は生死を彷徨っていた

アッキーの退院の模様です

{D7942A65-93E2-4524-8104-4A3697AA6BF2}

え?ボク帰れるの?



ひとりで淋しかったんだよ〜



みんな〜❗️ボクも仲間にいれて〜〜
みんなに会いたかったんだよ〜


そして昨日は、まる子をはじめちびーず全員

獣医さんで身体検査とワクチンを投与してもらいました

{FE0B0B6E-BAB3-416E-BF0F-6F587B48C136}

かなり緊張しているまる子です


{B8DD4062-5111-40BC-9142-0F4AEE6A2B5D}

初めての獣医さん

でもお利口さんで身体検査できました

そして山口県周南市での野犬狩りで捕まったまる子

生後半年くらいといっても野犬だったので

何か病気にかかっていないといいね!と

話していましたが

何と何と❗️全て正常値でした

そしてアッキーですが、脊髄に問題があるのでは?

そして血液の循環がうまくいかないのでは?

という状態での退院でしばらく投薬で

様子をみる必要があるそうです

改めてラッキーボーイズ&ガールズ

ちびーずをご紹介します

{D7CA5C7B-440C-4469-92D6-BDEF97B3EE7D}

みなしゃん、ありがとうごじゃいましゅ

これからもボクたちワタチたちをよろしく

おねがいいたちましゅ❣️

皆さまからミルク、離乳食、フード、トイレシートなど沢山の支援物資をまる子ファミリー、シャインに送っていただいています

皆さまの温かいお気持ち感謝の気持ちでいっぱいです❣️

ありがとうございます❣️

これからもまる子ファミリー&シャインをよろしくお願いいたします

{DA68949C-1CF7-4DA3-8DD8-5266FF16C074}

シャインも頑張っています❣️




まる子母さんが命をかけて産んだ子達

みんな幸せになろうね❣️




Reiko