ダメだこりゃ⤵︎ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、投稿した

優れもの薬管理ケースですが

{81F74BD9-F693-4AB4-9EE8-65D5B03CD68E}

☝️こちら

今朝、やってくれました

「空になった薬箱は1番後ろへ入れてね」

といってあったけど、

後ろに入れたのは初めの内だけ

なので、私が夜にチェックするようにしてました

昨夜は日曜日に北海道から帰ってきた王子が

「ママ(私の事をママと呼びます)と寝たい!」と嬉しい言葉を言ってくれ

でも起きてる間に長女が帰ってきたので

母親と寝るのかと思ったら

「ママと寝たいの!お風呂もママと入りたいの」

とまたまた嬉しいお言葉✨😻

では、「一緒にねんねしようね」と

お風呂に入って本を読んで寝かしつけしていたら

私まで爆睡

夜中に娘と変わったものの

薬の事はすっかり忘れて寝てしまいました

今朝も薬の事を忘れていたら

朝食後、父が薬BOXを覗き込んで悩んでます

「今日は火曜日よ」

というと「そうか!土曜日じゃなかったか」

と…で、薬を飲もうと椅子に座ったので

私も向かいに薬BOXを持って座りました

で、中を見ると

ブルーの 火 朝  の中に薬が入ってます

父をみると

ピンク(昼用)の薬一袋を口にいれたところです

「あ!!ダメ!それはお昼用‼︎」

叫んだけれど、既に遅し…

飲み込んじゃったm(__)mびっくりガーン

あーーーー⤵︎

{33F10EB0-AE5D-4042-9A95-2E7CEDBA5FF7}

これもダメかぁ⤵︎

朝なのになぜ真ん中から取るかなぁ〜ショボーン

「ちゃんと曜日、朝昼夕を読んでね」とは

言ったものの

困ったもんだわ⤵︎

土曜日に母の納骨式があるため

九州から叔母が出てきていて

同じ部屋で寝ているのですが

叔母の話では夜中に変なこと言うし

おかしな行動するそうで、

どうしたものか???

父がわからない鍵をかけて寝るしかないのかな?



Reiko