さくニャン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

我が家の21歳の老猫、さくらですが

飲み薬と3種類の目薬のうち、1つが無くなったため、

獣医さんへ行かなくてはならなかったのですが

昨夜から王子が高熱を出したので

朝、主人がさくらを連れて病院行ってくれました

院長先生から電話があり

一ヶ所だけ開けて目の瞼を閉じていたのですが

治っているようなので抜糸しますね

と言ってくれました

{78585C38-F527-47B4-BA4B-191972C32661}


おかえり〜〜ビックリマーク

さくら〜❣️


{B2AC1DFB-410E-4E4C-997E-36426CEE9AE1}

両目が見えるようになって良かったね❣️

さくらニャン21歳

まだまだ、頑張ろうね❣️

心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇


Reiko