今年も元気をくれるね | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

{A88291F7-F044-497E-AA15-E762CB98DB70}

今年もレストランヒロミチのあるビルのノウザンカズラの花が咲きました
オレンジ色のノウゼンカズラの花は元気をくれますね

{C9D163D1-4D42-42B8-BF0B-4427390321E5}

レストランヒロミチは一昨年まで恵比寿アメリカ橋近くでやっていた私の店、Lanai Marketの2軒となりの店でした
この時期、店に行く度にここを通りノウゼンカズラを眺めては元気をもらってました


こちらは犬のお散歩時に見つけた近くのマンションの植え込みです
{7BA8ED81-F4F5-4B13-A833-0730F5FD7E1C}


ハイビスカスたちが見事に咲いてます
{58CCBC24-95D9-4B83-92BA-19F64B440688}

黄色や朱色も元気をくれる色だわ~
{58ACF61A-9C7A-4FE1-AB3D-A9DAF3FBE5A8}

元気をもらって夏を乗り越えなくっちゃ❣️




Reiko