ベジランチ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は月一のベジランチの会の日でした

GSで知り合った、Eiさんが始めた集まりで

Eiさんのお友達や、やはりGSで知り合った
 
春美さん、美穂さん、

福光の家で知り合った知子さん、よしみちゃんも参加しています

完全ベジタブルで作っているレストラン

あちこちにあり、ソイミートを肉の代わりに使っているのですが

案外美味しくて、ハマっています

今日のお店は青山にある

シンシア GARDEN カフェ でした  ⭐︎http://www.hachidory.com/restaurant/00/id=45

{3FEADF42-2CE3-4E9A-904A-E7154EF5C830}
青山のど真ん中 246沿いにあります
グリーンがいっぱいで癒されそう~
{37B93128-EF17-4400-A179-E160691F1540}

ここは1階はアロマのお店と椅子が2台置いてあって
 
トリートメントをしてもらっていました
{036E2384-2A0D-40B8-AB1D-D89CA8514E75}


カフェは2階にあります
{77752C4E-25FB-43F0-8A0C-9A0885A813D2}

なんだかロハコな感じの落ち着く空間です

私は今日のカレー=キーマカレーとサラダのセットでした
これは激ウマでした
{D6368D8A-0DB8-4425-B425-E2BA05E0D81F}


Eiさんのお友達 いくちゃんは和風サラダ丼  豆腐、納豆、アボガドが乗ってますね
美味しそう…これも気になる
{1EC967AB-F605-4ACC-A359-9CE23A367FF8}


{499159F9-B365-411D-95EC-310A7AEBCF84}
デザートにはブラウニーと豆乳クリームとタンポポコーヒー


{AACC0B52-E1A1-49A7-9EC5-59B9B0DC61F2}
今日の参加は11人でした

{25A7F69B-5B0C-4666-B207-EB885169DCCC}

{7632ED8E-94B3-4D02-A0FD-8DC2F0A5B366}

月一のベジタリアンの会ですが、

少しづつですが肉から離れています

魚は食べるのでベジタリアンとは言えないけれど

なるべく殺生をしたくないと思えるようになりました

それにしても、自分で作るとあまり美味しくないのだけど

お店で食べるソイミートは本当に美味しい❣️

なにかコツがあるのかな?

GSという犬猫の殺処分廃止を求めるグループで

知り合ったEiさんですが、とても博学で

Eiさんの話を聞くのがとても楽しみです

そして春美さん、美穂さん、知子さん、よしみちゃん、Eiさん

みんな出会うべくして出会ったような気がします

きっとこれには何か意味があるのだと…

それを見逃さないようにしましょう❣️



Reiko