サマーギフトに | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Studio Rayのお仕事です

サマーギフトつまりお中元にプリザーブドフラワーアレンジをオーダーくださるお客さまがいらっしゃいます

毎年お中元、お歳暮にフラワーアレンジをご依頼くださっている院外薬局さまです

素材はお任せくださっているのですが
お中元はプリザーブドフラワーにしました

生花の持ちが悪いこの時期にはプリザーブドフラワー、シルクフラワーのプレゼントは喜ばれますね❣️

花器はキラキラ光るシルバービーズを編んだ物にしました
このビーズの花器は本当はキャンドルスタンドです
水を必要としないプリザーブドフラワーはなんでも花器として使えます
{41617F87-0ECD-443F-BDD8-D279D8C5F487}

ベィビーピンクのプリザーブドローズとフェイクのムスカリ、ラベンダー、ベリーの実を使いアレンジしました
私は普段あまりリボンを使わないのですが、今回はビーズに合わせてリボンをつけてちょっとラブリーにしてみました
{59D36786-2B35-4DE4-835E-A20FC606FB76}


👇ブルーバージョン
ブルーのプリザーブドローズとフェイクの紫陽花とベリーの実を使ったアレンジです
{35E76061-BB1E-4276-9830-B05DE6F2FEBB}

{DEA7896B-1050-4BF5-AB7B-7AC7F0D7ADB0}



👇濃いピンクバージョンのアレンジは淡いピンクの紫陽花を使い充分ラブリーなのでリボンはやめました
{899ED53E-DEA4-4352-871A-3650E55A7F84}

{795460D6-B48A-4FDE-B17E-48403FB21A75}


サマーギフト、まだまだ作りますよ~~💖




Reiko