保護っ子のためのチャリティーワイン会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

土曜日、

ケンの家の浅川さんと浅田美代子さんの

トークセッション付きのチャリティーワイン会に行きました

{A0864619-6658-4709-B11A-E15303650360}


{4DF2331C-7272-44BC-BF17-449DFB451C7C}
場所は御茶ノ水にある素敵な読書カフェ

{C9D54D30-9369-4E0E-9B16-E1947E12285C}
日本の劣悪な状態のパピーミルの現実を写したビデオを見ながら
浅田美代子さんとケンの家の代表の浅川さんのトークセッションがありました
{C78096EE-237F-4940-B427-D630F7447EDF}
パピーミルから救出された子の 
ビフォー、アフターです

{E13793B1-7883-4F3D-8DA0-46DED1C261C5}
この子たちは浅田美代子さんがレスキューした保護っ子ちゃんで今は美代子さんの家族の一員となっています

ケンの家の浅川さんはご自宅で老犬、障害犬シェルターをやっていらっしゃいます

おふたりの活動には本当に頭が下がります


{2C3C4EDB-675E-49EF-91DE-46D9CAEE930E}
お友達みんなで記念撮影
{250376A9-0ED1-4F3D-8F4E-E21C6BCFA754}

{1A48EE8D-2A94-4E62-B5D0-628C2A3D1F62}
美代子さんの大切な家族
私が抱いているのは与作くん
美代子さんが抱いているのはアビちゃんです
{875CF64E-1651-4BCE-804B-D60B56230B85}


{B73D8EAB-70B7-45F2-AE4A-858D932D9A12}

ワインを楽しみながらお食事もでます
{7887CA56-DD88-4AD7-B472-8DF74D73D87A}
地下とは思えないようなテラス空間

{8136DEDD-80D0-418E-A92D-29C4E9FBBB05}

壁には本がいっぱい❣️
{E2F762FD-4EE5-48CA-B2AD-2876B61E461C}
トイレ入口にとても可愛らしい絵が掛かっていました

{1A00AB6B-C29E-41A7-AF72-F00E2D1219A3}
こちらの絵はトイレの中に掛かっていました

{0C967D9F-6F26-4349-84E1-D066DACBA8EA}

日本の保護犬、保護猫のお勉強のあとに美味しいワインとお食事とお喋りを楽しむことが出来ました

こういう形のチャリティーイベントは
動物愛護に興味ある人ばかりでなく
ワイン、お食事、本に興味のある方達にも動物たちの事を知ってもらう
とてもいい機会だと思いました❣️
 
そしてここでの収益金は保護施設へ
素晴らしいですね❣️
主催してくださった方々、お手伝いしてくださった方々に感謝いたします



Reiko