幼稚園児向けお弁当 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は王子の幼稚園の遠足でした

本当の遠足は雨だったため昨日へ振替でした

実際の遠足日はママが出張のため
私が行く予定でしたが、

昨日は午前半休をとった娘が行きました

週二回ある幼稚園のお弁当は娘が作るのですが

一昨日は仕事で帰宅が深夜だったため
下準備は私がしました

で、朝  おかか、たらこ混ぜ混ぜおにぎりを作っている娘の横で
    「こうやって作ったら?」
などと言いながら私が作ってしまいました

{FC3DAB6D-FEE8-4C2A-B674-49D1585D56B5}

こちらのお弁当

鶏団子の甘辛あんかけ
チーズインソーセージ
うずらの卵
きゅうりの浅漬け
プチトマト
プチチーズ

を楊枝で刺して、
デザートはさくらんぼ🍒

普段は米食い王子、殆ど肉は食べないのに
パクパクパクパク…
おにぎりは1つで、殆どのおかずを食べたそうです

子供が食べやすく楊枝でさす

まんまとひっかかってくれました~あははは



Reiko