ご報告 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

私たち、シルキャンメンバーが新しく作ったグループ

しっぽのみかた

動物愛護家ならば誰でも入れる

ただ、「シルキャンのメンバーです」と言った際に聞いた人たちは
???ですよね~

それに若くてすぐに行動に移してくれる素敵なお友達も沢山いるので

しっぽのみかた   という名前をつけてみただけなんですてへぺろ

なので、動物が大好きで前向きで、思いやりのあり人を批判しない

そんな方で動物福祉向上のために活動をしていきたい、というかたは是非「しっぽのみかた」の仲間になってください❣️

無理はしないで自分たちの出来る事からでやっていきましょう❗️

さて、今回  しっぽのみかた  はしっぽたちのためではなかったのですが、

熊本、大分で地震のためにご自宅を失った方達のために活動しました

家族の食器プロジェクト  に東京、横浜、茅ヶ崎から参加しました



被災地の仮設住宅へ入居されてすぐに使えるように…とキッチン用品を2人用、3人用、4人用のBOXを作っておくるプロジェクトです

{847F4677-199A-4E2E-B5FC-9DBB0C0501F1}

沢山の食器、または足りないと申し出たものを買って送ってくださった友人もいました

{BE85A68E-CCF8-4772-BB3D-DF905B27E687}


{504257F1-2522-4537-8207-860B51C259C1}

主婦の目で必要だと思うものを選び、BOXの中へいれていきました

{0BB073F5-2281-4301-A448-B46A54A4E5C0}

横浜、茅ヶ崎、東京のしっぽのみかたのメンバーのところへ寄せられた皆さんの温かいお気持ちです
1つ1つ大切に扱わせていただきました
{686169A5-4A76-433A-9114-CCE08EE61951}



{1B831678-E81E-44A5-9E93-0CC704586D05}

2人分のBOXの中身です

{8E2BDE32-034A-4D48-A4AC-658208A3F5AD}


東京本部で3日間、仕分けをして昨日発送を済ませました
なんと昨日発送したBOXの数は61個❣️
{0B85BFDC-D7EC-4C85-BACF-CD73EC4C1087}

郵便局員さんもびっくり❗️の数でした

{045B109B-E219-43C1-BEC4-1D32D3625F4D}

昨日、一昨日は娘が出張だったため、王子もしっぽのみかたのメンバーとしてお手伝いに… 
61個分の伝票を並べるお手伝い


{C6F1ED06-E99D-44E8-87E1-C20B55E7ED5D}

完成~~❣️

ご支援金も頂きましたが、発送代の補助もあったりするので、
収支報告は今しばらくお待ちくださいませ

今回  しっぽのみかたに賛同下さり
家族の食器プロジェクトにご参加くださった皆さま   本当に本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

{BC6AEEB3-D681-4CDA-BA90-012EAEF99DE7}

お友達のMさんのKids の英語教室の生徒さんたちが、被災された方達を励ましたいと描いた絵です

おチビちゃんたちはこんな形で支援してくれました

皆さん、本当にありがとうございました



Reiko